MENU
 

チャップアップ(CU)シャンプー、2chでの評判をチェック!

チャップアップ(CU)シャンプー2chでの評判

 

口コミやランキングなどで評判のいいチャップアップ(CU)シャンプーですが、2chでの評判はどうなっているのでしょうか?

 

最もリアルな口コミの集まる媒体である2chをチェックし、いい評判と悪い評判を集めてみました。

2CHでのいい評判

・全体的にボリュームが出てきた

 

他の育毛シャンプーを使っていたけれどあまり効果が感じられなかった。

 

チャップアップ(CU)シャンプーを使い始めてから、全体的にボリュームが出てきたように思うという書き込みがありました。

 

チャップアップ(CU)シャンプーはノンシリコンで、乾かすとボリュームアップするのが特徴です。

 

実際にハリやコシが出たという声も多く上がっています。

 

トップ部分だけでなくサイドや後頭部にもボリュームが出るということですね。

 

 

 

・ハゲ散らかしていた頭頂部から毛が生えてきた

 

半年ほど使っているうちに、もっともハゲが目立っていた頭頂部から毛が生えてきたという書き込みがありました。

 

この人はチャップアップ育毛剤との併用をしていますが、半年続けてよかったと書いています。

 

チャップアップ(CU)シャンプーにはシリーズとしてチャップアップ育毛剤、チャップアップサプリがあります。

 

ダブルやトリプルで使用することで、もっとも好ましい組み合わせで体の内側と外側から薄毛にアプローチすることができます。

 

 

 

・地肌が白くなってきた

 

チャップアップ(CU)シャンプーは頭皮の環境や血行をよくする効果があるというのを実感している。

 

赤みを帯びていた地肌が白くなってきたという書き込みがありました。

 

痛んでいたり炎症を起こしている地肌は、赤みを帯びていることが多いのですが、チャップアップ(CU)シャンプーを使い続けていると次第に地肌が健康を取り戻してきます。

 

この人の薄毛の原因は、頭皮の状態が悪かったことにあったのでしょう。

 

発毛の前に、地肌の状態が改善してくるといわれていますから、このまま使い続けていくと大いに期待がもてますね。

 

2CHでの悪い評判

・3ヶ月くらい使っているけれど効果なし

 

現状維持ができているならまだしも、薄毛が進行している感じがする。

 

育毛シャンプーは3ヶ月以上使わないと意味がないというけれど、使い続けていていいのか迷うという書き込みがありました。

 

チャップアップ(CU)シャンプーを使い続けるモチベーションとして、せめて現状維持ができていないと辛いという部分があります。

 

この人の場合は薄毛が進行しているということなので、チャップアップ(CU)シャンプーの効果をしっかり享受できていないといえますね。

 

 

 

・このままだとお金のムダに

 

定期コースで購入して半年ほど使っているけれど、このままやめるとお金のムダだと思ってやめられない。

 

だけどこれ以上使うと余計にムダになりそうでやめましたという書き込みがありました。

 

市販の1000円以下で買えるシャンプーと違って、チャップアップ(CU)シャンプーは何倍ものお金がかかります。

 

半年ほど使って効果が見えてこないとなると、このまま続けるべきか悩みますね。

 

発毛まではいかなくても、頭皮の状態が改善してきたということであれば続ける価値はあります。

 

ですがまったく何も変わらない、むしろひどくなっているのであれば半年が考え直す目安といえます。

 

 

 

・生活を総合的に改善しないとダメ

 

薄毛はシャンプーを変えるだけでは治らない。

 

生活を総合的に変えていかない限り、チャップアップ(CU)シャンプーだけに頼っていてもムリですという書き込みがありました。

 

薄毛はひとつの原因だけで引き起こされるのではありません。

 

いくらチャップアップ(CU)シャンプーを使っていても、不規則な生活をしていたり、食生活が乱れていたりすれば薄毛が止まらないどころか、ますます進行してしまうでしょう。

 

心当たりがあるところから、積極的に改善していくことは必要不可欠なのです。

 

まとめ

チャップアップ(CU)シャンプー2chでの評判

 

インターネットにはチャップアップ(CU)シャンプーのさまざまな口コミがありますが、いいことしか書いていないサイトも多いのが現実です。

 

その点2chに寄せられる書き込みは実際に使った人の感想であり、より真実に近いものだといえます。

 

今回調査してみたところ、2ch上でもチャップアップ(CU)シャンプーの評判はかなりいいものでした。

 

悪い口コミを読んでいると、効く効かないの判断を1ヶ月くらいでしている人や、育毛シャンプーに多大な期待を寄せ過ぎている人も見られました。

 

チャップアップ(CU)シャンプーの効果をしっかり感じるには、正しい使い方をきちんと守り、最低でも数か月の間使い続け、乱れた生活を改めるという努力が、どの人にも必要になってくるのだと思わされました。

 

 

  育毛剤と育毛シャンプー