MENU
 

チャップアップシャンプーはどこで買える?

チャップアップシャンプー価格比較

育毛シャンプー人気ランキングでも上位にランクインするチャップアップシャンプー。

 

ですがチャップアップシャンプーはインターネット経由でしか手に入りません。

 

現在は楽天・Amazon・@コスメ・公式HPなどで購入することができますが、ドラッグストアでは買うことができないのです。

チャップアップシャンプーが市販されていない理由

ドラッグストアなどで簡単に手に入る育毛シャンプーは、いずれもテレビCMなどで宣伝されている商品です。

 

莫大な広告宣伝費は商品価格に上乗せされ流通しますが、チャップアップシャンプーはこの広告宣伝費がかかっていません。

 

その分が商品価格に反映されているから、育毛シャンプーなのに安価に手に入るようになっているのです。

 

また長期保存するための添加物を使用していないチャップアップシャンプーは、品質管理が厳しく通販形式でしか管理できないのです。

チャップアップシャンプーはどこで買うのがお得?

楽天・Amazon・@コスメ・公式HPで購入できるチャップアップシャンプーですが、ではどこで買うのが一番お得なのでしょうか?

 

価格やサポート、および保証を各セットで比較してみました。

楽天 Amazon @コスメ 公式HP
単品購入 4180円 5197円 4180円 4180円
2本セット 7100円 8180円 7100円
3本セット 9840円 9840円
お客様サポート なし なし なし あり
返金保証 なし なし なし あり

※2016年12月現在

 

比べてみると、意外にもAmazonが一番高い価格設定になっています。

 

楽天と@コスメと公式は価格が同じですが、@コスメは単品購入のみしかできません。

 

セット販売のバリエーションやサポート・返金保証などを総合的に見てみると、公式から買うと高くて損だというイメージは覆されてしまいますね。

 

チャップアップシャンプーを公式HPから買うメリットは?

チャップアップシャンプーを購入する方法はいろいろありますが、一番安価に購入できるのはやはり公式HPです。

 

そして価格以外で注目すべきは、毛髪診断士のサポートが受けられること。

 

薄毛や抜け毛が気になっているからこそ育毛シャンプーを使うのです。

 

使用にあたっては不安や分からないことがたくさん出てきますが、毛髪診断士に相談することでかなりの部分が解消されます。

 

毛髪診断士への問い合わせは公式HPから、フリーダイヤルやメールを通じてすることができます。

 

どんなことでも気軽に問い合わせできるのは大きな安心材料となりますね。

 

 

チャップアップシャンプーは公式HPからの購入がおすすめ

チャップアップシャンプー価格比較

価格で比較すると楽天・@コスメ・公式HPは同じ価格ですが、明らかな違いがあります。

 

それは保証やサポートの面です。

 

チャップアップシャンプーの品質保証や返金保証を受ける際には、商品と同梱されている保証書が必要です。

 

価格の面で変わりがないなら、品質保証やサポートがしっかりしている公式HPから購入するのが、チャップアップシャンプーに関しては一番お得です。

 

使う人によって頭皮の状態や薄毛の原因は違います。

 

使ってみてやっぱり合わなかった…ということもあり得るのが育毛シャンプー。

 

そんなとき、封を開けていても返品可能で返金もしてくれる保証が使えれば安心ですね。

 

また公式HPには期間限定のキャンペーンなどの告知も載っていますから、こまめにチェックしておきましょう。

 

チャップアップシャンプーを購入するなら、やはり公式HPからするのが一番お得であり安心できるのです。

 

\チャップアップ シャンプー公式サイトはコチラ/

 

チャップアップシャンプー購入場所比較